| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS | LOG IN |

2009/04/18   スポンサーサイト


| - | - | - |

2009/04/18 20:40  移動。

突然ですが、移動しまーす!

最近全く書いてなかったけどあせあせあせあせ


新しいのはお友達の皆さんには連絡しまーすひらめき
いないと思うケド、知りたい人いたら連絡くれれば教えまーす!


じゃ、今までありがと揺れるハート揺れるハート揺れるハート
| 普通のコト | comments(0) | trackbacks(0) |

2008/12/30 01:54  2008年。

眠れないので、久々にblog更新しますひらめき


今は実家にいまーす!
正月休み…なんてものは私の職業には当たり前に無く、
年に唯一の長期休暇ですハート

26日〜1月1日まで休みわーい


実家に帰るのが目的というより、NEWSコンの為に福岡帰って、
明日からのドームの為に東京帰りますひらめき



今月何回も更新しようと思って書いてたんだけど、
全部中途半端なとこで終わってて
ちゃんと書いてないんだよね汗汗



私は元気だからわーい!!



今月ね、NEWS熊本終わって一瞬だけやや凹んで、
本当一瞬ねひらめき
熊本からの帰りの飛行機、一人号泣したけど、
次の日の夜は立ち直ってて上向き上向き

が、21日に超ー凹んで下向き下向き下向き
人生終わったって思ったプシュー

その理由は、行ってない&行く予定もない名古屋で
亮たんソロでpotential歌ったの汗
夜勤中にそれ知って、ガン泣きしたどんっ(笑)

で、22日朝まで働いて帰って、掲示板で諦めモード全開でチケ探してたら、
譲りますってメールきてぴかぴか
14時公演のチケを、10時半に譲りますとメールが来…

超ダッシュかまして名古屋行ってきたハートハートハート



私、亮たんに対しての愛は絶対誰にも負けない!!



席は糞席だったけど、
亮たんのpotentialを2年振りに聞けて一人号泣してたあせあせ
しかも名古屋からギター変わってたひらめき

熊本がうろ覚えだけど、多分ギター変わってなかったと思うんだよねぇプシュー
熊本から変わってたら、
気付かなかった自分にショックだわ



12月7日の大分では、
1部、何年振りかに超近距離で3秒見つめ合い上向き
(単なるガン見ひらめき笑)
2部、何年振りかに亮たんの体に触れることが出来上向き(笑)


熊本もなんだかんだちゃんと発見してくれてたと思うしぴかぴか
一緒に入ったたえチャンから
『最後跳んでたのは、絶対めいたんが跳んでたからだと思うひらめき
って言ってくれたから、それを信じようハート


昨日の福岡、ラストの席が神で、
チラ見いっぱい\(^O^)/

最後前通った時、確実こっち見た後、
何故か含み笑いをして歩いていきプシュープシュー

まぁ、無事に視界に入れたことには間違いないから良いのラブラブラブ


テゴと慶チャンは私を見て歌いながら去っていきましたひらめき
ありがとうハート大小
でも二人とも何の曲か忘れたたらーっ(笑)

シゲ担のたえチャンと入ったのに、
シゲは私におもいっきり手を振っていきましたひらめき
相手違ーうッどんっ(笑)


あと、昨日ジャニ人生11年で
初めてサインボールをゲットしましたぴかぴか!!

手渡しでもなければ、争いして勝ったわけでもなく、
本当に努力無しでプシュー(笑)


誰のかは言わないイヒヒ



とりあえず私、今、今年1番亮たんが好き揺れるハート揺れるハート揺れるハート


何か今年、春〜夏ぐらいにまた亮たんどーでもよくなって、
だからeco全く見てないし、録ってもなかったりあせあせ
NEWSサマタイ全然聞いてないし、歌番組録ってなかったりあせあせ

∞の夏コンもチケ取ったのに、行かなかったりあせあせ

けっこう落ち着いてたんだけど、
NEWSコンでいつもの錦戸めいに戻ったよつばのクローバー

今回のNEWSコンも元々、
仙台、福井、熊本、東京ドーム2日間だけ、京セラ2日間だけで
15公演の予定が、気が付いたら、
仙台、福井、大分2日目のみ、
熊本、名古屋1公演のみ、東京、京セラで
計24公演になりましたパー(笑)


2008年最後に火がついたハート大小


でもだからこそ気分良く2008年が終われると思うひらめき
去年は気分良くは終われなかったからあせあせあせあせ



12月20日の私と愛香チャン大事な記念日も
ちゃんとお祝い出来て良かったラブ
12月20日、更新しようと思ってたんだけど、
気分があがったり下がったり、
名古屋行ったりでとりあえずバタバタして
途中まで書いてるのがあるんだよね汗汗
いつか更新させよう上向き


ちなみに今年の12月20日は博貴のソロ入ってきたーわーい
セトリが最高過ぎて、好きな曲目白押しで本当良かったよつばのクローバー
感動ってより懐かしかったかわいい


昔の曲満載で、最近好きになった人とか、
Jr.担は楽しめるのか!?って思ったけどあせあせあせあせ
またそんな8人時代知らなかったり、
新規チャンが泣いてるの見ると逆に萎えるわプシュー


博貴ソロ、無事に大阪まで終わりますよーにわーい!!



さて、明日からは東京ドーム3days&カウントダウンぴかぴか
最高の年越しになりますようにわーい揺れるハート


カウントダウンで皆に会えるの楽しみにしてるよぉるんるん


ちなみにこのblog辞める予定ですひらめき
どっかに移行します!
来年になって、落ち着いてからだから、
いつになるかは分かんないけど汗
とりあえずオーラス京セラまで突っ走るから、
ゆっくりパソいじる暇とかないからねプシュー



亮たんが好きで好きで好き過ぎて末期症状のめいたんを、
来年もよろしくお願いしますラブ
皆さん、良いお年を…ぴかぴか



by携帯
| 亮たん | comments(1) | trackbacks(0) |

2008/12/07 10:40  ラストスパート。

ども!
ただ今大分にいるめいたんですわーいひらめき

大分所々に雪雪残ってるよー汗汗


大分前に風邪なんて引いちゃいまして汗
2日の夜勤でおもいっきりヤラれて、3日も夜勤で悪化下向き

4日一日中寝て病院行ったけど、治らず爆弾

5日遅番で出勤したけど、この日本当ヤバくて、
会社の人から顔色悪すぎ、帰ったが良いと言われ、
出勤して即帰宅雷

昨日頑張って働き、今日に至るパー


大分もマヂでヤバイって思ってたけど、大丈夫よつばのクローバー
完治してないけど、当たり前に行かないなんて選択肢は無い!!



ってなことで大分ですラブ
待ちに待った大分ですラブ


ツアー中に1ヶ月と5日も間空くなんて、
本当干からびるかと思ったどんっ


まぁ、大分始まったら10日毎に亮たんに会える日々くるりんハート大小ハート大小ハート大小

だから風邪なんてひいてる暇はない!!


2008年のラストスパート、本日開催ッぴかぴか
| NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |

2008/11/25 06:06  帰宅。

おはりょうたん雪


今帰宅してますプシュープシュー
夜勤でしたー上向き上向き
普通夜勤は7時半までなんだけど、
今日は5時半までだったの!


真っ暗の中帰宅プシュー
激寒い雷雷

ほーんと気付いたらこんな季節だねぇ汗汗



朝早く仕事終わっても、これまた本日22時から夜勤だから、
なんの得にもなってないというあせあせ



超ごぶさたしてますが、
最近はmixiの世界で生きてますひらめき
日記たくさん書いてるわけじゃないけど下向き下向き


近況はねぇー、
22日、去年も行った芋掘りに行ってきました!!!!
超楽しかったぁわーいぴかぴか


19日、毎年恒例今更ながらの亮たんBirthdayケーキ作ったるんるん
今年はハート型のショートケーキケーキ


12日トリキ行ったら、またメニューが変わってた上向き


そんなくらいですたらーっ



今日は熊本チケ配送日ーぴかぴか!!!!


神様、仏様、ジャニー様、
にしきど様ぴかぴかぴかぴかぴかぴか


よろしくお願い申し上げますハートハートハート



by携帯
| 普通のコト | comments(0) | trackbacks(0) |

2008/11/10 07:14  人生。

おはりょうたん晴れ

今出勤してるんだけど、
目の前のおっちゃんが読んでるスポーツ紙の裏一面に
大きく知念が載ってる上向き上向き

あら、可愛いハート



また久しぶりになってしまったね汗汗
最近めっきりmixi派なんだよねぇプシュー

blog辞めてmixiだけにしようかとも迷ってたりあせあせ
でもmixiにいない友達もいるから迷い中プシュー



福井のことも何も書いてないねたらーっ


超楽しかったよてれちゃう!!
アリーナ4列目とアリーナ2列目とかいう
久々メインステに近いとこにもいけたしぴかぴかぴかぴか

1日目終わってからたえチャン@シゲとその仲間5人で
ご飯も食べれたし食事

亮たんのいろんな行動見れたしハート大小


そんな福井終わってから、亮たんが好き過ぎて末期失恋(笑)


あー本当銀河系神ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか



さて◆∈鯑は同期の結婚式でしたひらめき
私は二次会だけ参加わーい
仕事してたしね下向き下向き下向き


すっごい綺麗でねギザギザ上向き
本当幸せそうだったハート大小ハート大小


そんなの見るとさ、自分のこと考えちゃうよねプシュー
結婚出来る日が来るのでしょうかあせあせ!?
今の真剣な悩みが大分、熊本、福岡の遠征のことだしね爆弾


同い歳でこの差って何!?(笑)


まぁ、流星の絆とか1回も見てないし、
そういうのを片付けてから人生考えよう!!(笑)



では、働いてきますひらめき



by携帯
| - | comments(1) | trackbacks(0) |

2008/11/03 00:42  HappyBirthday。

亮たん24歳ケーキおめでとうぴかぴか揺れるハートぴかぴか揺れるハートぴかぴか



もう、めっちゃ好きラブ



超ぉくるりん好きラブ



ヤバイ好きラブ



死ぬほど好きラブ



たまらなく好きラブ



宇宙一大好きラブ





どうしよう!?



もう亮たんめっちゃ好きなんだけどハート大小ハート大小ハート大小



本当code歌うとか、あの馬鹿、やることまで男前過ぎて

本当好きラブ



いつもながらのスルーの嵐で何も報酬は頂いてませんが、

めっちゃ好きラブ



星めざ真面目に踊らないとことか

大好きラブ



ガンガン〜未だに踊れないけど

たまらなく好きラブ



why超笑いながら歌ってるとか意味分かんない、

ヤバイ好きラブ


PartyTimeの叫び、どんどんレベルアップしてるのとか

最高に好きラブ


しかも福井ラスト叫びじゃなくて可愛いver.とか

ムカつくぐらい好きラブ


SayHello自ら帽子取らないとか、

愛おしく好きラブ




…私やっぱり前半の構成が最高に好きらしいたらーっ



後半はforeverが曲も振りもヤバイ好きラブ

バンビーナと同じくらいセクシーに感じるんだけどハート大小



久々にコンサ廻りたいって思ってる汗

∞コンとか超売ったのに爆弾



あーどうしよう!?


めっちゃ好きラブラブラブラブラブ




るんるん生まれたことるんるん

るんるん出逢えたことるんるん

るんるん今 傍にいれる事 「ありがとう」るんるん

るんるん亮のHappy Birthdayるんるん

るんるん1年に一度の魔法 特別な日るんるん



ラブ亮たんの未来に幸あれラブ
| 亮たん | comments(1) | trackbacks(0) |

2008/11/02 20:20  神code。

亮たんのBirthdayParty終わりましたぴかぴか


ラスト、亮たんソロまさかの



ぴかぴかcodeぴかぴか




ハイ、号泣プシュー


しかも私の席アリーナ2列目ぴかぴか
そこから見るcodeぴかぴか


ハイ、号泣プシュー



Birthdayうちわとか全スルーだったけどあせあせ
いつもながら視線は頂いていますがパー(笑)
それに周りの亮たん担皆だからね!!
慣れっ子チョキチョキ



超ムカつくし、超腹立つし、一発殴ってやりたいけど、



大好きラブラブラブラブラブラブラブラブ


マジイケメンくるりんぴかぴか

マジ可愛いくるりんぴかぴか

マジカッコイイくるりんぴかぴか

マジ神くるりんぴかぴか

マジ宇宙一くるりんぴかぴか



はぁ、とりあえず大好きラブ



よし、探すぜ札幌!!(笑)


とりあえずの更新ひらめき


by携帯
| 亮たん | comments(1) | trackbacks(0) |

2008/10/30 05:21  仙台◆

本日も夜勤中です
昨日、明けでハンズで1時間以上お買いものして、
¥5000-も買っちゃいました

うちわの材料ね
作る時間も無いのに


さて◆∪臑罎里話の続き
ってか、久々PCから打ってるんだけど、ジュゲム超変わってない

普通の絵文字はどこにいったの
全然分かんない



仙台ね、

1日目、1部アリーナD4ブロ、2部スタンド東14列
2日目、1部アリーナD4ブロ、2部スタンド西5列

に入りました電球



初日のアリーナはトロッコと花道の間だったから、
トロッコ通っても見てるだけだったのねあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに、亮たんとテゴ以外が通りました


なのに2部、私がスタンド行ったら、亮たんアンコールでDブロのトロッコ乗りやがったげっそり

ちなみに2部のスタンドには、Pチャンと慶チャン電球



2日目1部、同じくアリーナD4ブロ、しかし今回はトロッコ横ぴかぴか(新しい)
【TEPPEN】で慶チャン来たとき、手伸ばしたけど、
残念ながら届かず

アンコールで増田乗車exclamation ×2
タッチ成功指でOK

続いてPチャン乗車目がハート
ここでP様の優しさに触れるクローバー


Pチャンは前からではなく、後ろの花道から乗車電球
私は後ろから4列目にいましたグッド(上向き矢印)
私の後ろの列にオバサンがいたんだけど、
シャシャってトロッコに近寄ってたの衝撃

だから後ろのオバサンと私の間がちよっと空いてしまったのあせあせ(飛び散る汗)

でもP様、オバサンの手タッチした後
私が手伸ばしてたら、ちゃんと目見て頷いてくれたのハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

私には


『次行くから待っててね』

って目で言ってくれたとしか思えないぴかぴか(新しい)(笑)


んでトロッコが私のとこに来た時、
Pチャンおもいっきり手触ろうとしてくれたんだけど、
私の身長がちっこいってのも有り、スカしたの爆弾

なのに、もう1回手伸ばしてくれたのexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2



Pさまぁぁぁぁぁハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)


その優しさに感動ぴかぴか(新しい)exclamation ×2
優し過ぎるだろうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


前日に

『私Pチャン大好きだったじゃん、最近全然興味ない』

なんて言ってゴメンナサイ

『オーラ無くなったよね』

なんて言ってゴメンナサイ


やっぱりP様は永遠ですクローバー



2部はスタンド4列と5列の間にトロッコ通るから、
5列目の私はナイスな位置さくらんぼ


マスが通った時、手触るってよりも
お互いにパチンッてハイタッチみたいになったわーい(嬉しい顔)るんるん


テゴが通った時後ろ姿バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
まぁ、しょうがないダッシュ(走り出す様)


ラスト、シゲが来た時おもいっきりタッチするように腕振ってくれたんだけど、スカす爆弾(笑)
指の先がチラっと触れました(笑)



そんなこんなで、亮たんのトロッコだけ行けてない
まぁ、トロッコ通ったとしてもスルーなんだけださ



んで、気付いたらもう明後日福井なんだよね
早すぎるッ

ほーんと時間が無い

しかも、来月のシフトがまだ出てないのぉー
同じ部署の人が入院しちゃってさぁ
昨日が手術だったんだけど、その状況によって変わるからって
まだ出てなくて

福井の次の日が何番かが超気になるし
たちょソロいつ申し込むかも決めれないし
偶然にも札幌の日休みだったら飛びたいし


とりあえず、早くシフトが知りたいッ


ちょっと前に仮シフトが支配人席においてあって、
それ勝手に見たんだけど(笑)

16日が休みだったんだよね
札幌行きたいッッッ


やっぱ私NEWSコン好きだわ

今回とかつまんないって言う人けっこういたけど、
私そんなに思わないし

いつもと同じく楽しい
っというか、NEWSコンあんまり期待しないで行くからかな(失礼)

でも、超行きたいッ
福井の次、熊本なんて耐えられないから、やっぱ札幌か大分でも飛ぼうかしら
むしろ今なら両方行く勢い



今日は仕事終わったら、美容院に行ってきます
Birthay Partyまでに行かなきゃだからね

| NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |

2008/10/28 21:35  仙台 

仙台に行ってきましたーハート大小


亮たんの可愛さは本当に宇宙一と何百回目かの…再認識ハート


ちょぉカワユス揺れるハートぴかぴか揺れるハートぴかぴか揺れるハート


以下、感想箇条書きひらめき
レポでは無いけど、ネタバレになるから、
見たくない人スルーしてね上向き上向き



リボンオープニングの映像が半端なくカッコイイぴかぴか

リボン映像と同じ白スーツがヤバイラブラブ

リボンガンガンガンバッテのサビの振りが可愛い揺れるハート
亮たん全く踊れないパー(笑)私のが完璧グッド

リボンWhyからの衣装、亮たん足が短いのがバレバレ爆弾(笑)
んで、Whyの歌詞間違えすぎパー

リボンバンビーナのエロダンスに昇天ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
めっちゃセクシーでまーじヤバイ揺れるハート
しかし、初日亮たんずーっと笑いながら踊ってたわーい

リボン大好きなSayHelloに感動ぴかぴか
ステッキ持つダンスが可愛すぎるハート大小ハート大小

リボンPartyTimeの亮たんの変顔がステキぴかぴか

リボンシゲソロ遠い爆弾

リボンテゴソロ愛マタひらめき

リボンマスソロ歌詞がよく分からんどんっ

リボンイザナイ、ラストで亮たんシゲの口付けを〜をやってくれたハート大小ハート大小
しかもラスト、シゲのソロ部分なのに
途中からシゲのライト消えて、亮たんにライト当たって
しかも画面にまで亮たん写っちゃってキョトン顔ラブラブ
超カワユスさくらんぼ

イザナイ最後のサビで4ステ中2回立ち位置頂きましたぴかぴか
亮たん担と入った時、2人でヤバイ◆▲ッコイイ言いながら見てたら、
亮たん何回もニヤけてたたらーっ

リボン星めざで上からハートが降ってくるんだけど、
亮たんとにかく取りまくる!(笑)
超可愛いハート大小ハート大小

リボンMCは2日目が超面白かった!!
2部はとりあえず下ネタばっかパー
大爆笑!!!!!!
NEWSそんなん話して良いの!?っていうぐらいイヒヒ

んで、MC途中から小山下がはけるのひらめき
亮たん、テゴ、マス、シゲの4人が残るんだけど、
その4人の微妙過ぎる空気がたまらん上向き上向き
この4人が何喋るか見たいから全ステしたいって思うぐらいぴかぴか
毎回楽しみだわぁハート大小

リボン小山Pの曲、切ない感じが好きるんるんるんるん
スーツが超カッコイイぴかぴか
サビの振りは既にマスターグッド

リボン真冬〜スノエクのメドレーはもう確定!?(笑)
スノエク、亮たんしょっぱな振り間違い、歌詞間違い…下向き下向き下向き

真冬からの衣装が冬って感じで好きハート大小

リボンforever超良い曲るんるんるんるんるんるん
前の衣装のジャケットを脱いでシャツと白パンツになるんだけど、
亮たんこれまた足が短いどんっ(笑)
でも蝶ネクタイなの!!
超かわゆい揺れるハート揺れるハート揺れるハート

リボン亮たんソロはまたギターひらめき
1日目と2日目でタイトルの文字が変わってた!
良い曲だよラブ
盛り上がりに欠けるけど爆弾(笑)

リボンChange〜のイントロからラップまでのダンス、私超好きなの上向き
なのに亮たんソロ終わってはけてるから、5人で踊るんだよねパー
超ショックだわ[:がく〜:]下向き

んで、担カラのこの衣装大好きぴかぴか!!

リボンFLI AGAIN超良い曲ぴかぴか
亮たんセンターだから遠い下向き
亮たんのソロの部分息つぎが超キツそうで、
ラストとか歌い終わった時がすっごい可愛かったハート大小ハート大小


ザッとこんな感じでしょうかひらめき
アンコールは省きました!
ってか今から夜勤だから時間が無い下向き

トロッコのこととか、仙台の旅のことはまた今度よつばのクローバー


今日は今出勤前にめいJr.(姪)と初対面してきたぴかぴか
可愛かったわぁハート大小ハート大小ハート大小


とりあえず最近また時間がなくて焦ってます汗
Birthdayうちわ作る時間がないどんっ
美容院に行く時間がないどんっ

福井が終わるまで落ち着けないプシュー



by携帯
| NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |

2008/10/25 11:04  めい。

おはりょうたんに会いに仙台へ上向き上向き


全滅したけど、全ステ予定チョキ
本当お友達の皆様に感謝ですぴかぴかぴかぴか



一昨日の23日、姉の子供が産まれましたギザギザラブ
私もリアルにオバになっちゃいましてプシュー


昨日お母から初めて聞いたんだけど、
名前が…



萌衣ちゃん



まさかの[めい]ちゃんどんっ(笑)



まぁ、私の本名めいじゃないけど、
小学校の時から早約20年近く呼ばれてるわけであせあせ


めいの姪っ子のめいちゃんひらめき


韻踏み過ぎでしょたらーっ!?


今度会いに行ってきますよつばのクローバー


では今日はNEWSのPARTY楽しんできまーすハート大小


by携帯
| 普通のコト | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/25 | >>